忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は何か妙に疲れたー。三本も取られるもんだったっけ血液検査って……
健康診断は検尿から身長・体重・視力・血液・心電図・診察・聴力・レントゲンと一通り全部やってきました。
係りの人が物凄くテキパキしてたんですっごい早く終わった。お陰で久し振りに半都会の買い物を楽しんだよー♪ 前回言ってたフォーチュンも無事ゲット出来たし。

って、あ、そう言えば前回微妙な間違い書いてた。
最近出た京極の本は鶴じゃなくて雫でしたね……あと去年じゃなくて一昨年。いやぁうっかり、うっかり(櫻井ボイス)。

うおー取り敢えず溜まってるメール返してこねば……!
筆不精でごめんなさい;;
PR

健康診断です。久し振りだなー。つかもう今日だな。
てか絶対引っ掛かるだろうな主に血液方面でw
んーでも最近結構レバーとか食べてるし大丈夫かも……あ、やっぱダメだそう言えば今日仕事中ひっさびさ瞼痛くなる立ち眩み起こしたんだった。レバーも心臓の方が好きだしね(あかんやん)
まあぶっ倒れる程の立ち眩みなんて今まで二度くらいしかなかったし大丈夫でしょ。精々鉄分欠乏症ですよ言われる程度さ。うん大丈夫大丈夫。
出来れば他のは引っ掛かりたくないなぁ。

あー心臓食いたいあの筋肉の歯ごたえがたまらんちん。(って書くとグロ系に見える不思議
この世に不思議な事など何も無いのだよ関口君。

うんそう今日久し振りに仕事帰りに本屋寄ったら「魍魎の匣」の二巻があったのです。迷わずゲット。
あとフォーチュンの新刊がいつの間にか出てたらしいんだけど見付からない……何かフォーチュン置いてある店少ないんだよなぁこの辺。また今度探そう。
取り敢えず夕飯の後黙々と読みました。黙々じゃないな。所々爆笑してたし。
二巻目にしてやっと榎京コンビがご登場! 二人の予想外の描写に笑ってしまったw
いや確かに「親類縁者がみな死に絶えたような仏頂面」で「ビスクドールのような絶世の美男子」だったんだけど……あまりにも仏頂面に気合入りすぎかつイケメンすぎてついwww
自分京極は「無表情な仏頂面」ってイメージがあったんだと初めて気付いた。
やーでも良くないですか普段天地が引っ繰り返ろうと崩れない仏頂面なのに時々(本当に極稀に)感情が鮮明になるとか……!w
榎さんはもう何て言うかまさに天使と言わんばかり。何と言うイケメンの無駄遣いww
何と無く直毛イメージだったけどくるくるも良いなぁ。確かに外人さんだわこりゃ。
てか漫画魍魎は一巻の時点で最初から最後までずっと木場のターンでかなり滾る。
登場人物中一番木場がイメージと近い外見だったし何より筋肉が素晴らしすぎる! 筋肉隆々叩き上げデカの風呂シーンとかどこ向けのサービスシーンだよお前……!!
他の人に関して言えば里村さんが予想斜め上で可愛かった! あと鳥ちゃんがどことなく益田とイメージ被ってたのが残念だった。
あと関口はあんなもんじゃないと思うぜ……一部の女性京極ファンの為に手加減してると見た。もっと風采を下げて! 背後に菌類が幻視出来るくらいまでやっちゃっていいよそれが関口の魅力だよ!
それと榎さんが妙に大人ーな対応してたのもちょっと気になったな……特にパパンに対して。てっきり「何だまた転んだのか。いい年なんだから大人しく縁側で母さんの茶でも飲んでいればよかろうにおっとあの家には縁側はなかったなわはは」ぐらい言っちゃうかと思ったのに。何だ外弁慶か榎さん。
「こうがいはっとですか」と「口外法度なんだってさ」は可愛かったけどさ!w
やっぱ榎さんは中禅寺家座敷で寝てるのが異常なほど似合うなぁもう。
そんで卓の下で京極の膝を足で突付いてちょっかい出して「やめなさい」とぴしゃりと叱られて「僕はお前の猫じゃないぞ」とか言って木場が「年がら年中眠り腐ってる脳みそが何言ってやがる」とか京極のうっすい茶ぁ啜りながら言って関口が狭い座敷の人口密度に隅っこで「うぅ……」とか呻いて小さくなってればいい。
ああもうおっさん四人集大好き可愛いなこのオッサン共め! ハァハァ!
しかし次の新刊はいつ出るんだろう鶴が去年の冬くらいだったからあと4年はあるかいのう。

……ふぅいけねぇついうっかり懐かしい萌えを語ってしまったんだぜ☆
んでもって今現在夜中の1時半頃なんですが。
少し前に日付変わった辺りから断食始めないといけないとか言われてな、なんだってーそれは本当なのかキバヤry
原稿とかで夜中起きてるとものっそいお腹すくんだけど……水もダメってそんなぁ。
ね、寝ろってのかこんな時間に……!(人間のごく普通の行為ですが何か)
ふぐープチオンリーのカット描こうと思ってたのにー。
しょうがないので今日はもう寝ます。すごすご。

つかもう九月なんだなぁ……ちょっと頑張ってブログだけでも更新頻度上げたい。
原稿縛りは継続中だけどな!wwwwworz

わーもう久し振りすぎて何が何だか! こんばんは日羽です。
相変わらずの放置クオリティでごめんなさい。
でも取り敢えず何とかオフラインページは更新できたぜ……! と言いつつ「IF」の表紙データがどっか行っちゃってたと言うオチがorz ううぅ探しまくったけど見付からない……もっかいスキャンしなおさねば。

とにもかくにも夏コミ・スパ関両イベントに参加された皆様お疲れ様でしたー!
隣のやたら豪華かつ満員御礼なスペに比べて実に寂れたまったりスペに足を運んで下さった皆様も本当にありがとうございました……! 
て言うか新刊、読み返すにつけ余白の足りなさに頭抱えちゃうんですけど(爆)。みっちみちは久保竣公(京極)だけで十分だよ!!
そんな本をお買い上げ下さったお客様には本当に頭が下がります……(てか中身も見ずにお買い上げされた人とかホント神すぎる)。

そして次は9月28日……いよいよ「亀の」プチオンリーですよ奥さん!! 亀の!!
か、考えただけでブルブルするわぁい

きっと沢山の亀サークルさんが参加される事と思うんですが、もし「サークル申し込みしてないけど亀本作りたくなった」と言う方がいらっしゃいましたら是非お声を掛けて下さいませ! 辺境サークルでも構わなければ委託させて頂きますよー!!(特に盟友!! 君だよ君……!)
実際他の本全部売れて今うちのサークル在庫新刊しかないんで……www
是非是非うちのスペを潤わせてやってください♪



んでもって最後に一つ謝罪せねばならん事がありまして。
スパ関でのお泊まり会(特にイベント前日)に参加された皆様へ。
あの節は本当にごめんなさい。
毎度毎度何かしらやらかしてるうちですが、まさか今回ああいうことになるとは……正直自分でもビックリしてます。
折角楽しい集まりだったのに水を差すような真似をしてごめんなさい。
きっとあの場にいらした全員が「何コイツKY……」と思ったことでしょう。
思い出すだにいっそ消えてなくなりたい……;;; 某さんにはトラウマ残すし……本当俺何様だよ……と自問する事頻りです。
自分寂しんぼなので何だかんだで毎回いつものメンバー様にピクミンさせて頂いてますが、ウザがられてるんじゃないかな実際……
この貧弱すぎる涙腺を取っ払ってしまいたい。
皆さん、本当にすみませんでした。

漢たまに怒らいたので電車ん中から今頃更新。
俺携帯打つの遅いんだよぅ。

えーとまずはごめんなさい、この一週間夏コミ帰ってきてから若干風邪気味で、大事取って早めに休んでました。
今大阪のイベント終わって亀の皆さんと移動中~。これから居酒屋です。

オフラインページ放置しまくってすいません、今現在の在庫状況は夏コミ新刊の「Strangers」のみとなっております。
他のコピー本は夏コミで完売致しました。ありがとうございます!
先日通販お申し込み頂いた方の分は在庫ございますのでご安心下さい。(ていうかお待たせして申し訳ない)

相変わらずの音信不通っぷりですみません。
まあ色々ありましたが(主に原稿)無事新刊も出ますのでね!!w
ご心配かけてしまった皆々様お騒がせ致しました;;

つーわけでそろそろ東京はビッグサイト夏コミに向けて出陣してまいりまする。
もーホント今更ながらありえないよこんなど素人がコミケのスペ取るとか……
ええと因みにスペナンバーは 東E-56b です!

またしてもオフラインページ更新する間がなくて申し訳ありません。
何か全体緑でのっぺり主線なしヘタレ絵の新書版の本があったらそれです。
あとはコピー本のみってわびしいスペースだなぁオイ。

んではそろそろ行って来まーす!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]