忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か仕事から帰ってから嫌に腹(つか胃?)の辺りがずしっと重くてやな感じでした。
変なもの腹に収めたかのようで痛くも痒くもないけど何か凄く落ち着かない。
何かに似てると言えば滅茶苦茶緊張してる時とか焦ってる時の感じ。
とは言えプチオンの締め切りはまだ多少余裕あるしな……何だろうこれストレス?

どうにも気分がウロウロして仕方なかったので久し振りにお絵描きしてました。
いやね、今日休憩時間にたまたまテレビでやってたバラエティ番組(多分再放送)に出てた某お笑いコンビが赤と青のダウンジャケットなぞ着ているものだからうっかりRL変換フィルターかけてしまいww
何か「氷の湖で釣った魚しか食べられない生活を一週間くらい続ける」みたいな企画らしく、セットみたいな掘っ立て小屋に二人で寝泊り。
うちが見たのは二日目だったんだけども、まずボケの方がきちんと朝早く起床。早速釣りに行こうと相方を起こすも「あと2分したら起きるから先行ってて」と二度寝。結局起きたのは一時間後と言う(笑)。何かもうこの時点でかなりラフレオなんですけど……w
んでまあ二人並んで氷に穴開けて釣りするんですが何故かボケ(青)の方ばっかりよくかかるかかる(笑)。ツッコミ(赤)の方にもたまーにかかるんですけど、引き上げようとしたら逃げられたりの繰り返し。相方が3匹釣り上げるもこっちは釣果はゼロ。しまいにゃ不貞腐れちゃいます。

↓その光景がうちにはこう見えました。↓
080907_051718_ed_ed_ed.jpg


















釣りって性格出るよね(笑)。
短気なラフと忍耐の兄じゃ確かにこう言う結果になりそうだw
じっと待つのが耐えられなくてうごうご気配をばら撒きまくって魚に感付かれて逃げられちゃうんだよきっと。

その後相方から離れ別のポイントで再チャレンジするも、依然としてHITどころか魚影すら訪れない始末。
彼が一人でぶつぶつ言ってる間も相方の糸には何度も魚が。

080907_052003_ed_ed_ed.jpg


















……と思ったら後ろ何か通りました(かみかみツン台詞のオマケつき)wwww
寒さの所為もあってか妙に不機嫌な彼は恨めしげに相方の様子を見ながら赤いソリを引き摺り更に別の場所へ。一方の相方はさっき釣った魚を餌に大物を狙う……ってところで休憩時間終ー了ーww あの後どうなったやらあの二人。
いやしかしリアル芸人でラフレオ萌えするとは思わなかった。赤青つえぇwww
全ては二人にあんな色のジャケット着せたスタッフの所為だ。そうだそうだ。

あーでもやっぱ楽しかった♪ いい気分転換になり申した。
こないだ健康診断のあとで狭いけど濃い画材屋さんでGETした筆ペンを使ってペン入れてみたけどこれが結構面白かった。
「墨の香」とか言ってインクにお香の匂いが混ぜてある奴で試しに買ったのが龍脳と伽羅だったんですが、これがホントにいいにおい。特に龍脳が良かったですね爽やかミント系で。書いてから大分時間経っても匂い消えてないし。伽羅は普通の黒じゃなくて薄墨だった所為かあんまり香りが強くなくてちょっと残念。それとも元々そんなに強くない種類なんかしら。
お香のレベルがどんなんかわからなくて試し買いだったけど、あともう一種類の香りのも買っとけば良かったなぁ。何つったっけもう一個のお香……ダメだ思い出せない。

しかし画面が暗いな。SH905iはカメラが貧弱すぎると小一時間。ライトついてないってどう言うこと……!!
カメラに限って言えばぜってー前のN902iのが性能良かった。SHがダメなのか905事態がダメなのか謎だ。でもずーっと青い携帯欲しかったから仕方ない……と自分を納得させていたら最近になってNが青い(?)携帯出したらしい。て……てめぇえええちょ、待てこのおおおお遅いんだよおおおおお

……くそう何か非常に悔しい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]