忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






うっかり眠りこける程にね!
いやぁ今日は久し振りに風呂入ったけどやっぱシャワーとは違うとつくづく実感した。
今思えば大阪イベントの時も単にちゃんとしたお布団で寝れたってだけじゃなく、脱衣所の猛暑を押しても(笑)湯船に浸かったのが意外と元気だった正体だったかも知れない。
「風呂に入らないと完全に疲れは取れない」ってのは本当だったのかー
うんでもホント気持ちよかったですよ。出た直後は暑いけど今はさっぱりしとるし。

んでもって何ヶ月か振りに絵日記使ってみたけど何やえらい使いにくい……線メッチャかっくかくする!
このツールの性能がそれまでなのかうちの貧弱PCと合わないのかは不明ですがw
レイヤーもないし、そう考えるとオエビは相当優秀だったんだなぁ……
我が家の風呂場はアメリカだし基本シャワーなんだろうけどあのカーテンに仕切られた空間が湯船になってたらいいな! 掘りごたつ的な感じでさ。

赤色と青色が隣り合ってるものを見つけると無駄にハァハァするのがラフレオスキーの主な症状ですが(笑)、近頃それをやたら頻繁に見かけるもんだからもうたまらんね!
イベントで頂いた差し入れも赤青もしくは亀四色揃ってるの多いし(皆さん本当にありがとうございます美味しく頂きましたw)、こないだの健康診断の時なんか問診表書く机に赤と青と黄色の消しゴム置いてあるし血ィ取られた後の3分休憩用の砂時計も砂色が赤と青と黄色の三種類あったし極め付けは聴力検査のヘッドホンがちゃんとRLで赤青だった。も、もうどんだけだよこの世界は……!!www 惜しむらくは紫色がなかったことだなー
それに今日なんか何気なく冷蔵庫開けたらちっちゃくて可愛い缶詰が赤青二種類積み上がってて「なぬ!?」と思いながら見てみたら青がプリンで赤が水羊羹の缶詰だった。く、くそうジャパンマニアな兄がプリンの方ってのが逆に美味しいな畜生……!ww 絶対内心「俺水羊羹の方が良かった……」とか思ってるにちげぇねぇ(はい末期症状ktkr)。水羊羹美味しいよ水羊羹。てか普通に可愛いんだよその缶詰ーw どっかで手に入れてプチオンに持って行きたい。

雪見大福的な餅もいいけど缶詰ってのも可愛いかもなぁ……(何)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]