忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は珍しく父がテレビの前に陣取ってなかったので夕飯食べながら「どん底」見てました。何だかんだ言いながら、実はお侍以外の黒沢作品最初から最後までちゃんと見たのは初めてだったりするw
「蜘蛛の巣城」とか「隠し砦の三悪人」とかは学生の時授業で一部見ただけなんだよなーまたツタヤにでも行きたいけど大分前にポイントカードの期限切れた程に疎遠なこの現状。ホント以前にも増してテレビ見なくなったな自分……映画館に行く頻度も激減してる。うわちょっと恐怖。
「どん底」見ながらお侍もう放送しちゃったのかなーとか思ってたら次回だったw いいねいいねー久し振りに見たくなってきた。てか実はDVD持ってるんだけど(ヲイ)。6日は監督の命日だったのか。
どうでもいいけど三船は生足露出しすぎだと思う。胡坐かいて座る時にわざわざばしっと裾払って膝から下出さないで……目のやり場に困るから……!(お前だけだ)お侍の時なんか足どころか上半身もほぼ丸出しだったしな……あとしりもwww
やっぱ着物ってエロいよハァハァたまらん!
普通に立ってるとピシッとして格好いいのにちょっと動くとすぐあっちこっち肌蹴るこの危うさがいいよいいよー……∑そうか着物と言うアイテムはギャップ萌えだったのか……!!(鱗)
前書いた亀擬人化では皆現代人の洋服着せてたけどやっぱり着物でもいいよなぁてか亀のままでも着物はいいよなぁ何か久し振りにおレオちゃんネタ書きたくなってきたなぁその前に原稿書けって話ですよねすいませんorz

プチオンリーまであと25日! あと25日しかないのだ!!(あの声で)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]