忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自サイトなのに思わずこそこそ。
相も変わらず色んなものが放置プレイ、皆さんこんばんは日羽です。

しかし何から書けばいいのやら……既に記憶があやふやですorz
とにかく、4月辺りから拍手やメルフォ、メールなどでお言葉下さった皆様方へ。
本当に、本当にありがとうございます……! そしてお返事出来ずに申し訳ありませんでした!!

ていうかすみません、11日インテの後普通に寝込んでました(爆死)。
出掛ける前からほんのり「風邪気味かなぁ」なんて感じではあったのですが、イベント中はテンションの高さも手伝って蝶元気だったんですね。翌日休みだったし、寝倒せば治るだろうと思ってたのが甘かったです。まぁ熱出すような風邪じゃなかったのが不幸中の幸いっちゅーか。

そんな中で頂いてた皆さんのお優しいお言葉には癒されまくりでした(携帯で一応チェックはしてた)。
(最近の携帯は本当「携帯電話」ってより「『電話つき』携帯端末」なんだなぁとひしひし)
こんな放置も甚だしいサイトなのにお言葉頂けるしカウンターはガッツリ回ってるしでってあああそう言えばいつの間にか5万通り越して5万2千んんんん……!!!;;;;

お言葉下さった方、未だに見捨てずサイト見に来て下さってる方、SCC&インテでうちの本買って下さった方、イベント・アフターでお世話になった方、皆さんに感謝の念を禁じ得ません。いつもいつも、本当にありがとうございます……!!∑<(T□T*) ダメ管理人ですみません;;;

思い起こせば4月も半ば、当初は見送っていたSCCに参加決定してたり参加するに当たって急遽本作る事になって、ギリギリとは言えよく間に合ったなぁと言わざるを得ません。うちの仕事の遅さは折り紙つきなんだぜ!
それもこれも快くおうちにお泊りさせて下さった漢さんと、夜行明けの朝っぱらから初コピー屋さんでパニクるうちを導いて下さった瀧川さんのお陰です……ありがとうございますありがとうございます、何度お礼を言っても足りないくらい!! 二人とも最高の旦那さまと相方だよ……!!w
お陰で「IF」はSCCで綺麗に完売したし、「Hate」も数冊残ったとは言えインテで綺麗さっぱりはけたし……ぞ、増刷とかそんな恐れ多い……!!(未だに悩み中です;;)
因みに「IF」は前述のお二人が作ったも同然の本ですが、「眠れる王子~」は両隣のSPの皆さんの力で出来ております。初対面の人の旦那様まで使ってSP内製本とかね……ホント「やっちゃったんだZE」としか言いようが無い(一回死んで来い)。その節は本当にすみませんでした皆さん……本気で助かりました……
もうこうしてみるとどんだけ周りに迷惑かけたら気が済むんだ俺! ……人の世が優しさで出来てるって本当なんだね……(号泣) いかん自分のダメさ加減に鬱になる;;

ってうわぁこんだけ書くのに時間掛かりすぎ! 書きたいことや書かなきゃいけないことはいっぱいあるのに全然纏められない……字書きの癖に相変わらず日記や手紙や読書感想文は苦手です。
す、すみませんがお返事はまた別の記事でしたいと思います……申し訳ありません!
PR

皆様お久し振りです。日羽ですこんばんは。
SCCに参加された皆様大変お疲れ様でした&ありがとうございました!

ええとそんなわけで大阪インテが明日っつーかもう今日になってしまったわけですが。

すみません、「Strangers」落としましたorz

ええ、もう、ホント自分が情けなくて仕方ありません。
結構ギリギリまで粘ったんですけどやっぱ間に合わなくて、「あ、こりゃダメだな」と見切りをつけたのが10日午前0時20分頃。
しかしカットで「王子×姫出す」って書いちゃった以上何かやらねば、「よし、じゃあこの話のサイドストーリー豆本で出そう」と思い立ったのが同日午前0時30分頃。
どんだけ見切り発車なんですか自分。

それでもさっき(11日午前1時頃)無事印刷も終えたし、何とか形にはなりそうです。
てなわけで今回の新刊は

「眠れる王子の見る夢は」 プリント/28P/A8/¥100

です。
既刊は「子亀絵本」と「Hate」、「IF」がありますが、「Hate」はもう残り数冊ですね。
(てかまさかこんなに売れるとは思ってなくて……嬉しすぎて本気で泣けるわこれ)

ていうか初めての単独参加なのにこんなgdgdですいません;;;
ちゃんと接客できるか心配だ……参加される皆様、どうぞ宜しくお願いします!

都合により携帯から更新です。
毎度毎度放置プレイですみません……

結局サイト弄れなかったなぁーてゆーか今電車の中ですww
京都に着いたら瀧川さんと合流していざ行かん東京はSCC! 規模はどんなもんかしら。
今回もぺらいながらコピー本出させて頂く予定です!(コスプレパロディネタ)初漫画本ですが楽しんで頂けたらこれ幸い。

SCCに参加される皆さん、もし見かけたら宜しくしてやって下さいな♪

ではでは!

何がヤバイって

サイトの放置っぷりとか
亀アニメの感想放置っぷりとか
バトン滞納しすぎて利息のとんでもなさっぷりとか
SCCの締め切りに間に合わなさそうな差し迫りっぷりとか
SASUKE見ながら父と亀の身体能力に付いての議論の交わしっぷりとか
ついさっき親に「同人やるにしてもちゃんと稼げ」的な事を言われて笑うしかなかったとか

まぁ色々ですこんばんは皆様お久し振りです日羽です。
何かもうやることいっぱいありすぎて毎度の事ながら頭パンクしそうー
取り敢えず通販をやっとこさ始める事が出来てほっとしております。
自宅通販とか(しかも自分が取り扱う側)初めてでちっとどころかかなりドキドキしてますが(苦笑)、不備のないようキッチリ頑張らせていただきますので! 何ぞご要望・ご質問ありましたら気軽に仰って下さいね。

先日ついに亀アニメが終わってしまいましたね……(くすん)
声優陣の皆様スタッフの皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました!!
「一旦」の一言信じてる。俺信じてるからね兄さん!w
アニメのダビングもこないだ終わったし、またこっそり溜めてた感想書きたいと思います。

そんでもって大阪インテに参加された皆様お疲れ様でしたー!
い、行けなくたって寂しくなんかないんだからねっ!(ノ□T)ノシ バンバン ←(法事で欠席)
ちょっと仕事が忙しかったのもあってサイトで告知は出来なかったんですけど、今回も瀧川さんちに委託させて頂いてました。……R18本を(爆)
買って下さった皆様どうもありがとうございましたあああー!!
うぅ、やっぱ自分の本買ってくれた人とは直接会いたかったなぁ……! 話せないにしても
いいもん次のSCCで東京の皆様にガッツリ遊んでもらうんだもん。
俺……GWはKYにも連休取るんだ……(死亡フラグ)

そして今よっく見たらカウンターがいつの間にか5万近い衝撃の新事実。
………………ぎゃ…………!!!(言葉にならない悲鳴)
あっありがとうございます本当にありがとうございますそして全力でごめんなさい……!


己の情けなさに絶望した!

っと言うわけでこんばんは皆様お久し振りです日羽です。
春コミ以降音沙汰ぱったりで本当にすみませんでしたあああああ!!(土下座)

いや、あのですね。17日の終電で帰っては来てたんですよ。
んでも風呂とか入って出て来たらもう2時とかだし、やっぱ疲れてたのもあってそのまま寝ちゃったんです。次の日も仕事だったし。
まあそしたらこの三日というもの夕飯の後ぐらいから意識を保てない日がぶっ続けで(爆)
今日は休みだったってのもあったからか、昨日は久し振りに起きてられたんですけども5月大阪の申し込みが21日必着だったものでw
何とかカットかけたしさっき入金もしてきたから多分大丈夫……かなぁ。

それはさておき、春コミ。

めっっっっっっっっっっっっちゃ楽しんできましたw

相変わらず瀧川さんのテキパキした手腕に見惚れつつ設営のお手伝い……って言ってもメインは搬入された本の冊数チェックだったんですけど。
瀧川さんの仰ったとおり、事前にこれやっといてホント良かったなぁって今思いますわ。
お客さん来るとテンパっちゃって売り上げのチェックするのすぐ忘れるから……www
始まってすぐ某さんのおつかいのためにリボーンのSPに走ったり、その行きも帰りもガッツリ迷子になったり(ヲイ)、その結果まさかあるとは思ってなかった某ジャンルの某CPの本見付けて衝動買いしたり。
いやぁ……コミケって素晴らしいね!!w

他にもイベント後のお絵描き大会オフとか翌日のオフ会とか色々語るネタは尽きないのですけど、取り敢えずこれだけは言わせて下さい。

サークル参加で素晴らしい亀本を提供してくださった皆様。
瀧川さんの素晴らしい本のついでにうちの本まで買って下さった皆様。
そしてお迎えに来て下さったお二人、いつも道連れに委託にとお世話になってる瀧川さん。
この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます……!!


拍手のお返事は続きからどうぞ。遅くなってすみません!
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]