忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーもう久し振りすぎて何が何だか! こんばんは日羽です。
相変わらずの放置クオリティでごめんなさい。
でも取り敢えず何とかオフラインページは更新できたぜ……! と言いつつ「IF」の表紙データがどっか行っちゃってたと言うオチがorz ううぅ探しまくったけど見付からない……もっかいスキャンしなおさねば。

とにもかくにも夏コミ・スパ関両イベントに参加された皆様お疲れ様でしたー!
隣のやたら豪華かつ満員御礼なスペに比べて実に寂れたまったりスペに足を運んで下さった皆様も本当にありがとうございました……! 
て言うか新刊、読み返すにつけ余白の足りなさに頭抱えちゃうんですけど(爆)。みっちみちは久保竣公(京極)だけで十分だよ!!
そんな本をお買い上げ下さったお客様には本当に頭が下がります……(てか中身も見ずにお買い上げされた人とかホント神すぎる)。

そして次は9月28日……いよいよ「亀の」プチオンリーですよ奥さん!! 亀の!!
か、考えただけでブルブルするわぁい

きっと沢山の亀サークルさんが参加される事と思うんですが、もし「サークル申し込みしてないけど亀本作りたくなった」と言う方がいらっしゃいましたら是非お声を掛けて下さいませ! 辺境サークルでも構わなければ委託させて頂きますよー!!(特に盟友!! 君だよ君……!)
実際他の本全部売れて今うちのサークル在庫新刊しかないんで……www
是非是非うちのスペを潤わせてやってください♪



んでもって最後に一つ謝罪せねばならん事がありまして。
スパ関でのお泊まり会(特にイベント前日)に参加された皆様へ。
あの節は本当にごめんなさい。
毎度毎度何かしらやらかしてるうちですが、まさか今回ああいうことになるとは……正直自分でもビックリしてます。
折角楽しい集まりだったのに水を差すような真似をしてごめんなさい。
きっとあの場にいらした全員が「何コイツKY……」と思ったことでしょう。
思い出すだにいっそ消えてなくなりたい……;;; 某さんにはトラウマ残すし……本当俺何様だよ……と自問する事頻りです。
自分寂しんぼなので何だかんだで毎回いつものメンバー様にピクミンさせて頂いてますが、ウザがられてるんじゃないかな実際……
この貧弱すぎる涙腺を取っ払ってしまいたい。
皆さん、本当にすみませんでした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]