忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はHDDに溜まってた亀アニメをDVD(VR)にダビングしてました。

 カービーの回(#16)から。

それ以前のは親に消されたのでないのですorz
公式がDVD出すって言ったから安心してたのにもう半年? は音沙汰ないし……
うわーん(つ□T)゜・。
好きなアニメのDVDが出ないとかもうSDGFでこりごりだよテレ東……!

それはそれとして「ラファエロの冒険」までダビングし終わりました。
デジタルは一倍速しか選べないので必然的にアニメ垂れ流しになりついTVの前から動けなくなったりw やっぱ亀はよく動くし面白いなぁ! クローンシュレッダーのハサミの奴の声がストックマンの人だと初めて気付いた。

あ、そう言えば昨日バレンタイン小説更新しました!
何かレオ一人称が凄く楽しく感じてきた。
次はいつ更新できるかなぁ……どうしよう、原稿の未来(さき)が見えないww
PR

皆様お久し振りです日羽です!
先日兎にも角にも何とかアンソロ原稿脱稿致しました!
もうホントサイト放置しまくりで申し訳ありませんでした……!!orz
やっと他の亀サイト様巡れると思うと感動も一入ですw(絶対遊び呆けるのが目に見えていたので自重してた)
結局間に合わなかったバレンタインネタも某様から「20日以降でもいんじゃね?(言い方違う)」とGOサインを頂きましたので後ほどこっそりUPしたいです。

しかしホッとしたのも束の間、「春の個人誌」と言うプレッシャーを頂戴しまして(爆)。
わ、私にプレッシャーを与えるパイロッ(ry しかも3冊同時発行とかね!w
いや、三本のネタを一つの本に纏めるのが一番いいとはわかってるんですけど、如何せんネタの方向性がww違い過ぎてwwww
三本とも根底はラフレオなんですけどね……w アンソロ補完(R18)と映画設定パラレルと20話ネタが混在する本とかカオスにも程が!
今までオフで本作るなんて考えた事もなかったんですが、流石にそうも言ってられんなぁと思い印刷屋さんをあちこち調べる事に……結構最終締め切りが3月10日? とかってギリギリまでやってくれるとこが多い事実にビックリです。
取り敢えずあと……20日ちょい、ですか。三冊同時発行出来るように頑張ります!

でもやっぱ印刷申し込みとか何もかも初めてなんでナゲット発動しちまいますぜえええwwwww
俺に勇気を下さいブリ○ク(古)!! ……そう言えば青だったなぁあの馬……(何が言いたい)

では遅くなりましたが拍手&メルフォお返事をば! ……一ヶ月以上前の奴とかあるし……;;;
あああもうホントすいませんすいませんorz 多分お言葉下さったご本人も忘れてるんじゃないだろうか。
こんなダメ管理人で申し訳ありません……では続きからどうぞ;;


fimg_11202913951.png






を、三日間程してました。母方の祖父が亡くなったので。
また四十九日にはあちらへ出かけることになると思いますが、これであの家が空っぽになってしまうんだなぁと思うと変な気持ちです。
肺ガンを患って体が上手く動かなくても毎日日記を書いていたと聞きました。凄いなぁ。
最後のページには「満足だった」と言うような事が書かれていたそうです。
長くても短くても、そう言って死ねたらいいなと思います。
やりたい事を躊躇うな、と言われた気がしますから。

絵日記なるものを初めて使いました。上手く動かせねぇw
お言葉とかバトンとか下さった皆様すみません、お返事もう少し待って下さい。

皆様お久し振りです、日羽です。
長いこと消えてて申し訳ありませんでした……!orz
既にご存知の方も多いとは思いますが、インテが終わっても修羅場はまだまだ終わっていない状態でして;;;
RLアンソロの原稿が終わるまでサイト放置はまだまだ続きそうです……すみません。
(と言いつつブログの設定がよくわからなくてかなり時間を費やした俺涙目)

ホントはインテのレポートとかバトンとか亀感想とかやりたいんですけどね! 特に亀感想!
ラフレオ最大のライバルと言っても過言ではない(何)Mistress Karaiことカライちゃんが漸く登場なさったと言うのに……!!(あ、アニメはちゃんと毎週ガッツリ見てますよハァハァ)ラフレオって言うかラフのライバルですねカライちゃんはw

んでちょっと真面目な話になるんですが……テレ東さんが亀の放送一年で打ち切っちゃうらしい、って話を聞きました。
その事に関してテレ東に電話をかけたと言うある人のお話もお聞きし、その心意気に感動して、「自分も亀のために何かしたい」と言う気持ちに駆られました。
と言ってもテレ東公式のメルフォから意見を投書するだけだったんですけどね(苦笑)。
俺の本気の証として、本名から電話番号・住所・メルアドに至るまで全部明記して叩きつけてやりましたw(しかも低姿勢かと思いきやさり気無く喧嘩腰文章で←ヲイ)
いちファンの投書がそこまで影響力を及ぼすはずはないとわかっていても、やっぱり何もしないよりかは何かする方がいいですよね。

BMJも、SDGFも、そしてTMNTも、子供向けとして作られているのに大人にこそ見て欲しいと言えるもの。
テレ東さんにはそう言う作品を埋もれさせて欲しくないものです。

[2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]