忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様お久し振りです、日羽です。
長いこと消えてて申し訳ありませんでした……!orz
既にご存知の方も多いとは思いますが、インテが終わっても修羅場はまだまだ終わっていない状態でして;;;
RLアンソロの原稿が終わるまでサイト放置はまだまだ続きそうです……すみません。
(と言いつつブログの設定がよくわからなくてかなり時間を費やした俺涙目)

ホントはインテのレポートとかバトンとか亀感想とかやりたいんですけどね! 特に亀感想!
ラフレオ最大のライバルと言っても過言ではない(何)Mistress Karaiことカライちゃんが漸く登場なさったと言うのに……!!(あ、アニメはちゃんと毎週ガッツリ見てますよハァハァ)ラフレオって言うかラフのライバルですねカライちゃんはw

んでちょっと真面目な話になるんですが……テレ東さんが亀の放送一年で打ち切っちゃうらしい、って話を聞きました。
その事に関してテレ東に電話をかけたと言うある人のお話もお聞きし、その心意気に感動して、「自分も亀のために何かしたい」と言う気持ちに駆られました。
と言ってもテレ東公式のメルフォから意見を投書するだけだったんですけどね(苦笑)。
俺の本気の証として、本名から電話番号・住所・メルアドに至るまで全部明記して叩きつけてやりましたw(しかも低姿勢かと思いきやさり気無く喧嘩腰文章で←ヲイ)
いちファンの投書がそこまで影響力を及ぼすはずはないとわかっていても、やっぱり何もしないよりかは何かする方がいいですよね。

BMJも、SDGFも、そしてTMNTも、子供向けとして作られているのに大人にこそ見て欲しいと言えるもの。
テレ東さんにはそう言う作品を埋もれさせて欲しくないものです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引越しお疲れ様です。
私もテレ東京にご意見フォームという名の直訴をしてきました。旧亀と違って新亀は続き物だからね。

今週の亀は素敵なライバル登場ですね。
レオ総受派なら男体化させたいくらいですv(自重しろ自分)
雪柳 2008/01/25(Fri)16:54: 編集
無題
おおお……直訴して下さいましたか! ありがとうございます!!
カライちゃん男性化……正義を信じる忍者同士、男でも兎に匹敵するライバルになりそうなw
日羽 2008/02/20(Wed)23:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]