忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……ですねぇ……(遠い目)。
兎原稿も無事終わったし、いよいよ。です。ね。
いよいよ、8月15日コミケに向けて原稿に本腰入れるべき時がやってきたのですね。
印刷所のサイトで締め切りチェックして既に冷や汗w ま、間に合わせるぞ……!

あ、昨日はブログかけなくてすみませんでした。戦利品読み漁って寝てました←ヲイ
取り敢えず簡単にオフレポでも。

28日夜、仕事から帰宅、ご飯食べたり風呂入ったりして準備OK。
車に乗って最寄の駅に向かう途中、いきなり事故られそうになる。
酔っ払いかなんか知らんけどちゃんと見ろよ……;;; ビビらせやがって!;;
もーやだよ事故やだー(以前大型トラックに追突されたトラウマあり)
いやまあギリギリよけて実際には当たらんかったんですけどね。
車の中で暫く放心してたら電車乗り過ごした。=バスも逃した。
……あんにゃろうやっぱ捕まえとくべきだったか……(怒)
後発のバスに乗せて貰えないか頼み込んで見たけどどこも満席で全滅。
途方に暮れてたら係のおっちゃんが遠くの方指差して「向こうに止めてるバスも東京行くらしいから行ってみたら?」
不安に苛まれながら道路渡って向こう側へ。頼んでみたら何か会社の偉い人に電話繋がって、事情話したら「じゃあ現地の者に代金払って貰うけど……いいですか?」「オフコース!!(言ってない言ってない)」
うおぉまさかホントに空いてるバスがあるとか……! 係のおっちゃんズが神に見えたぜ。
実際入ってみたら元々ちょっとお高いバスだった所為か結構ガラガラでしたけどw
お二人とも、その節はホント心配していただいてありがとうございました!
突発的アクシデントに極端に弱い人間ですみません……;;

そんなこんなで何とかバスに乗れたものの、京都を全力疾走しておなか空いてしまった所為かバスでは殆ど寝れませんでした。ほんのりうつらうつらしながら新宿到着。6時に。
ちょwwww早いwwww6時50分てゆうたやんアナウンスでwwwww
迎えに来てくれる予定の漢玉もまだ車内だよ!w
仕方ないので適当にうろついていたら偶然にも待ち合わせ場所の方へ向かっていたらしく、うちにしては(迷子属性)やけにすんなり改札までいけました。
昨日ダッシュしすぎて汗かいて気持ち悪かったので、せめて顔だけでも洗おうとトイレ探したら既に最大手になってて噴いたwwww

7時ごろに漢さんと合流! 朝ご飯をもりもり食う。野菜スープにズッキーニ入ってて爆笑してしまったw
日「あれ、これ……キュウリ?」
漢「いやズッキーニだよー」
日「へーこれがズッキーニかー」
漢「……俺のキュウリがズッキーニ……(ぼそり)」(わかる人にはわかるネタw)
日「ちょwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwひひひひwwwww」
朝っぱらから立派に不審者です本当に(ry

腹ごしらえも済んでいざイベント会場へ!
会場近くで合流予定のえびたんを待っている間、何故かメタルギアを語る俺たち。
だってビッグサイトのあの四本足がビッグシェルに見えたんだもん……w
やーでも言われて初めて気付いたけど、確かにアルマとエマって似てるわー。
「アメリカ版野暮ったい女の子像」を垣間見た瞬間です。

至近距離で電話をしつつ互いを見つけられないというお約束をかましつつ(笑)えびたんと合流!
いざ会場に入ってみるとめっちゃくちゃ並んでてビックリした……;;;
nkさん、この行列は予想外でしたよwwww
どうやら今日はDMC以外にもプチオンリーが幾つか(ワンピとか)開催されてたようです。プチオンリーすげぇ! 亀もこれくらい盛り上がるといいなぁー

漢玉に頂いたサクチケでサクサク入場。ごめ……やっぱ俺一般参加する勇気ないわw
確かに目当ての本は欲しいけどあの列に長時間並ぶのは無理ww

ってかここまで書くのに既に一時間経とうとしている件について!!

冒頭の挨拶が速攻で意味を成さなくなるよ!!www
ってわけで一旦斬りまーす。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]