忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


己の情けなさに絶望した!

っと言うわけでこんばんは皆様お久し振りです日羽です。
春コミ以降音沙汰ぱったりで本当にすみませんでしたあああああ!!(土下座)

いや、あのですね。17日の終電で帰っては来てたんですよ。
んでも風呂とか入って出て来たらもう2時とかだし、やっぱ疲れてたのもあってそのまま寝ちゃったんです。次の日も仕事だったし。
まあそしたらこの三日というもの夕飯の後ぐらいから意識を保てない日がぶっ続けで(爆)
今日は休みだったってのもあったからか、昨日は久し振りに起きてられたんですけども5月大阪の申し込みが21日必着だったものでw
何とかカットかけたしさっき入金もしてきたから多分大丈夫……かなぁ。

それはさておき、春コミ。

めっっっっっっっっっっっっちゃ楽しんできましたw

相変わらず瀧川さんのテキパキした手腕に見惚れつつ設営のお手伝い……って言ってもメインは搬入された本の冊数チェックだったんですけど。
瀧川さんの仰ったとおり、事前にこれやっといてホント良かったなぁって今思いますわ。
お客さん来るとテンパっちゃって売り上げのチェックするのすぐ忘れるから……www
始まってすぐ某さんのおつかいのためにリボーンのSPに走ったり、その行きも帰りもガッツリ迷子になったり(ヲイ)、その結果まさかあるとは思ってなかった某ジャンルの某CPの本見付けて衝動買いしたり。
いやぁ……コミケって素晴らしいね!!w

他にもイベント後のお絵描き大会オフとか翌日のオフ会とか色々語るネタは尽きないのですけど、取り敢えずこれだけは言わせて下さい。

サークル参加で素晴らしい亀本を提供してくださった皆様。
瀧川さんの素晴らしい本のついでにうちの本まで買って下さった皆様。
そしてお迎えに来て下さったお二人、いつも道連れに委託にとお世話になってる瀧川さん。
この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます……!!


拍手のお返事は続きからどうぞ。遅くなってすみません!
 

>16日 質問です!~ の方!
はい、通販の件ですが、自宅通販の方向で検討させて頂いてます。
説明ページとかも作ってますので、もう少しお待ち下さい♪

>17日 春コミお疲れ様です、~ の方!
やっぱりイベントには出られない方も多くいらっしゃると思いますし、通販は是非させて頂きたいと思っております。
ただ、個人でやる作業ですので、若干の遅れなんかも発生すると思います。
その辺はどうかご容赦下さい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]