忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやドキドキもしてるけどぬるぬるも間違っちゃいないような!www

さっき風呂入ったからかも知れませんが緊張で手に汗握りながらこれ書いてますこんばんは! 日羽です。
も、もうそろそろ……! 東京に向けて出発せねばああひいいいんどきどきするううううう
さっき瀧川さんからモーニングコールならぬイブニングコール返し来たしね!ww
春コミとか楽しみすぎてもう……!!! 家を出る前からキョドってどうする自分。
相変わらず人様に委託させて貰いっ放しのパラサイトですが頑張ってこようと思います!

ってああそうだ瀧川さん経由でうちの本取り置き希望して下さった方……!!(ここ見て下さってるかなー?)
どなたか詳しくは存じませんが本当にありがとうございます!!(平伏)
も、もし日羽の手による発行物で何か質問ございましたら、直接私にお申し付け下さっても構いませんのでね……! ってもう明日だっつの春コミ!w
や、携帯でも拍手のお言葉とかメールはチェックできますしね! 何ぞございましたら是非!

ああああかんダメだ緊張で死にそう……で、ではそろそろ出発しようかと思います……!

道中ご一緒させて頂く瀧川さん、向こうで合流するお二方はじめ、春コミに参加される亀ファンの皆様ー!!
明日はどうぞ宜しくお願い致します!!w

ではでは、いってきまーす!ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]