忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様お久し振りです日羽です!
先日兎にも角にも何とかアンソロ原稿脱稿致しました!
もうホントサイト放置しまくりで申し訳ありませんでした……!!orz
やっと他の亀サイト様巡れると思うと感動も一入ですw(絶対遊び呆けるのが目に見えていたので自重してた)
結局間に合わなかったバレンタインネタも某様から「20日以降でもいんじゃね?(言い方違う)」とGOサインを頂きましたので後ほどこっそりUPしたいです。

しかしホッとしたのも束の間、「春の個人誌」と言うプレッシャーを頂戴しまして(爆)。
わ、私にプレッシャーを与えるパイロッ(ry しかも3冊同時発行とかね!w
いや、三本のネタを一つの本に纏めるのが一番いいとはわかってるんですけど、如何せんネタの方向性がww違い過ぎてwwww
三本とも根底はラフレオなんですけどね……w アンソロ補完(R18)と映画設定パラレルと20話ネタが混在する本とかカオスにも程が!
今までオフで本作るなんて考えた事もなかったんですが、流石にそうも言ってられんなぁと思い印刷屋さんをあちこち調べる事に……結構最終締め切りが3月10日? とかってギリギリまでやってくれるとこが多い事実にビックリです。
取り敢えずあと……20日ちょい、ですか。三冊同時発行出来るように頑張ります!

でもやっぱ印刷申し込みとか何もかも初めてなんでナゲット発動しちまいますぜえええwwwww
俺に勇気を下さいブリ○ク(古)!! ……そう言えば青だったなぁあの馬……(何が言いたい)

では遅くなりましたが拍手&メルフォお返事をば! ……一ヶ月以上前の奴とかあるし……;;;
あああもうホントすいませんすいませんorz 多分お言葉下さったご本人も忘れてるんじゃないだろうか。
こんなダメ管理人で申し訳ありません……では続きからどうぞ;;

>那奈様!
初めまして! 以前から来て下さっていたのですかっ……
「最愛キャラはノーマルアブノーマル関係なく総愛され」が私のモットーですので(笑)。
おお女体ですか……女体いいですよね女体w 大好きですw
応援ありがとうございます!

>Sendo様!
初めまして! ……およ? この頃はまだブログやってませんでしたが……雑記のことですかね?
私が書くとリーダーの威厳が欠片もない兄ですがこれからも宜しくお願いしますw
あー、すみません、うちの拍手は一回に50文字までしか送れないのですよ……
連続拍手でお言葉を送って下さる方もいますけれど、文章が途切れるのが気になるようでしたら拍手ボタンの下の方にあるメールフォームも使ってみて下さいね。
どちらでもお好きな方で構いませんのでー!

>アニメ終わって欲しくないです の方!
ですよね……こんなに素晴らしい作品なんですし、是非全部放送して欲しいですよね……
どうか、あなた様もテレ東さんにメール送ってみて下さい。
塵も積もれば何とやらと言いますし、亀ファンの力を結束して放送続投を視野に入れて頂けるよう頑張りましょうね……!!

毎日拍手押して下さる方々も本当にありがとうございます!
ぱちぱちして下さるだけで本当に元気が出ますよ……!(申し訳なさも募るけど←ヲイ)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]