忍者ブログ
雑記二代目、初ブログ。雑風呂(何)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f953a78a.png

A:ゲームと言う名の戦場。


ちょwwwwwww 最後に日記書いてから一ヶ月以上過ぎとるwwww
ホント死んだ方がいいよ!!
ダメ人間と書いて日羽と読む。ここテストに出るよ。
や、6月前半は本気でPC触る間も無くスイマーに負けるという日々を送ってたんですが。

運命の12日、「メタルギアソリッド4(プレミアムパック)」が発売されました。

後は言わずもがなですねw(死ね)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ひぐらし)

うぅぅでもMGSだよ!? メタルギアだよ!? しかも完結編!!
ついに我が家にもPS3(ブルーレイ再生機器)導入だし後に残しとくと気になって原稿手に付かなくなるから早めに終わらせちまおうーてな心持でレッツプレイ。ダメ人間の良い見本です。

感想とか妄想とか萌えとか涙とか色々湧き出たりしましたがこの間無事に三週目(←)を終え、取り敢えず満足しましたwww
これで心置きなく原稿に没頭できるぜ!!(お前……)

あ、そうそう原稿と言えば。

夏コミ受かりました!!!

ちょっと前にたきがーさんにメール頂いて、ネットで結果発表見れるようになってたの思い出してチェックして見たら受かってるし。
「∑うぇえええええ!?」ってなってたら翌日コミケ準備会から封筒届いたし。
サクチケ入ってるし。
……ビギナーズラックつえええええええええwwwwwwww

spNo.は 土曜日 東地区 「E-56b」 です。
旦那様漢玉(←ちゃんと書いたよ!w)と相方瀧川さんのお二人とまたしても陸続きw
当日は宜しくお願いしまっす! うん、倒れないようにがんばる。
新刊も出す予定です。ウサレオ本……なんだけど多分限りなくノーマルに近いと思うw

ああそうそう、それと今月29日の東京にも遊びに行かせて頂くことになりました♪
今回は一人旅だけど寂しくなんかないもん……!
日帰り(?)状態ですけど見かけたら構ってやって下さい。

……他にも謝らなきゃいけないこととか報告しなきゃいけないこととか更新しなきゃいけないこととか叫びたい事とか忘れてる事とか一杯あるはずなのに思いつかない……;;;

取り敢えず原稿やってきます!
 
 
 
PR

今日はHDDに溜まってた亀アニメをDVD(VR)にダビングしてました。

 カービーの回(#16)から。

それ以前のは親に消されたのでないのですorz
公式がDVD出すって言ったから安心してたのにもう半年? は音沙汰ないし……
うわーん(つ□T)゜・。
好きなアニメのDVDが出ないとかもうSDGFでこりごりだよテレ東……!

それはそれとして「ラファエロの冒険」までダビングし終わりました。
デジタルは一倍速しか選べないので必然的にアニメ垂れ流しになりついTVの前から動けなくなったりw やっぱ亀はよく動くし面白いなぁ! クローンシュレッダーのハサミの奴の声がストックマンの人だと初めて気付いた。

あ、そう言えば昨日バレンタイン小説更新しました!
何かレオ一人称が凄く楽しく感じてきた。
次はいつ更新できるかなぁ……どうしよう、原稿の未来(さき)が見えないww

fimg_11202913951.png






を、三日間程してました。母方の祖父が亡くなったので。
また四十九日にはあちらへ出かけることになると思いますが、これであの家が空っぽになってしまうんだなぁと思うと変な気持ちです。
肺ガンを患って体が上手く動かなくても毎日日記を書いていたと聞きました。凄いなぁ。
最後のページには「満足だった」と言うような事が書かれていたそうです。
長くても短くても、そう言って死ねたらいいなと思います。
やりたい事を躊躇うな、と言われた気がしますから。

絵日記なるものを初めて使いました。上手く動かせねぇw
お言葉とかバトンとか下さった皆様すみません、お返事もう少し待って下さい。

[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/20 日羽]
[01/25 雪柳]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]